外部打合せ in園部

みなさまこんにちは^^
園部の現場が着々と進んでおります。

外壁の下地処理が施され、まもなくガルバの施工が始まります。

中では壁や天井下地の施工も進んでいました。

ユニットバスの設置も完了しています。

ちなみに今日は外構屋さんとテラス屋根の事前打ち合わせでした。

監督福ちゃんです^^笑

これで設置位置が決まりました。

進めていくにあたり、いろいろな細かい確認や調整が必要になり、監督が随時チェックしながら進めてくれています。

ちなみに・・この防水紙はガルバ下地のボードを雨に濡らさないように使用している養生です。
構造用合板を貼り、通気層には高い防水性と透湿性を両立したソリテックスを使用しています。↓こちら

胴縁を施工して、ガルバ下地→先ほどの養生シートという工程です。
っと・・撮影してたらいつの間にか大工さんがピースしてました(笑)

 

ではまた次の更新をお楽しみに♪

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047
unitech@alpha.ocn.ne.jp