勉強会を行いました!

みなさまこんにちは^^
連休が終わってしまいましたね・・リフレッシュされましたか?

さて、先日大工さんたちと、断熱・気密施工について勉強会が行われました。
みんな話を交えながら約2時間。どんな内容だったかお伝えできればいいのですが、私にはとっても難しくて・・・(>_<)
今でも断熱・気密性能は高くなっていますが、より上を目指して日々追求ですね!

みんな真剣!

 

この後はみんなで懇親会でした^^
いつもヘマばかりしてしまう私を応援してくれる大工さんや業者さんたち、とっても頼りになります!!

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047
unitech@alpha.ocn.ne.jp