お花見は行かれましたか?

みなさまこんにちは^^お花見は行かれましたか?
桜という字は、昔は「櫻」と書かかれ、木・貝・女⇒首飾りのような実を付ける木という意味から成っているようですね。
よく見るソメイヨシノは観賞用に交配品種されたもので、実を付けるものではないようですが・・
とてもかわいらしくて初々しさを感じる桜。本当にいいものです^^

さて、先週から内覧会が続いておりましたが、いかがでしたか?
それぞれ魅力があって、私たちの家づくりを少し感じてもらえたかと思います。

せっかくなので、ご見学できなかった皆様のために福ちゃんの家をもう少し公開しちゃいます!


ななめの外観ラインが印象的。木の素材が一層表情を豊かにしています。


美しい木肌の楡(にれ)の床材。


リビングを抜ける左右の大きな窓がより空間を広げます。


リビングから望む緑のあるウィンドウスポットはお気に入り。


じわじわ人気上昇中のGRAFTEKTのシステムキッチン。

いかがですか?ちょっとカッコイイ住まい^^
これから新たな家族の思い出が築かれていくことでしょう!楽しみですね。

 

さて、次は「和モダン・Loft」モデルハウスがまもなく公開です!
公開期間:4/13(土)21(日)

詳しくはこちら>>

※4/6(土)~でもご見学可能です。日時についてはご相談ください。

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047
unitech@alpha.ocn.ne.jp