施工事例「愛犬と暮らす住まい」を追加しました!

みなさまこんにちは^^
ブログ更新が遅れてしまいました・・すみません。。
令和を迎えてから、あっという間に梅雨の季節。
例年よりも梅雨入りが遅く、なんとなく夏の暑さも今年はましなのかな・・?と感じるこの頃。期待したいですね。

さて、「愛犬と暮らす住まい」の施工事例をUPしました!
こちら>>

ブルーのソファが映えるナチュラルな住まい。
愛犬とのびのび暮らせるような工夫がいっぱい。
リビングにはドッグスペースを設け、ウッドデッキを通して繋がるお庭には、人工芝を敷いて愛犬と走り回れる空間に。

キッチンからは洗面・パントリーが一直線に並び、生活動線も抜群。
2階は子供室×2と寝室のゆったりした空間を設けた35坪(施工)の住まいです。

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047(水曜定休日)
unitech@alpha.ocn.ne.jp