ただいま大工工事中!vol.6

みなさまこんにちは^^
まもなくお盆ですね。長期のお休みになる方もいらっしゃると思いますが、どう過ごされるのでしょうか。
弊社も8/11~16までお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

さて、現場の進捗です。

軒天の塗装が終わっていました。

 

中は・・床材はすべて貼り終え、養生しているのでもう見えません~
この時は和室の作業中でした。

 

こちらは作業前↓

↓仏間

 

 

そして今↓
収納が出来ました♪下部に少し空間を取り、間接照明を設置します。

 

玄関部にはニッチもあります。

細かな部分の施工も進んできました^^

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047(9:00-18:00 水曜定休日)
unitech@alpha.ocn.ne.jp