ただいま大工工事中!vol.8

みなさまこんにちは^^
今日までお盆休みの方も多いのでしょうか?
私たちは昨日より営業スタートしております。夏季休暇期間中はご迷惑をおかけしました。
懸念されていた台風も、大きな被害がなくほっとしております。
なんだかひどくなっている気候変動・・災害対策、常々検討しておかないといけませんね。

さて、お盆明けの工事もスタートです。大工さんからの便りが届きました。

一部が残っていた外壁の施工に取りかかっていました。

ガルバリウムも搬入されています。

 

内部は随分進みました!棚と収納、キッチン前のカウンターが出来ています。
「男前が写ってるやろう?♪」といつも愉快な、電気工事担当の2人も現場作業中。

 

スタディーコーナーや家族のパソコンスペースとして活躍しそうなデスクと棚です。

 

キッチン前カウンターもお子様の勉強スペースとして、奥様が家事をしながらサポートできます^^

 

大工工事もあと少しとなってきたようです。まもなく内装工事に入っていきます~

 


和歌山でデザイン住宅にこだわった注文住宅を提供しています。
『 美しい暮らしをデザインする 』
ユニテクノス建築設計事務所
0120-272-047(9:00-18:00 水曜定休日)
unitech@alpha.ocn.ne.jp